
最近、よもぎ蒸しにハマっています!
自分でも自覚があった「冷え」
食事や運動を頑張っても成果が上がり切らず
何か他の手立てを考えねばと思っていたところに
友人の助産師さんが徒歩圏で助産院を開き、そこで出来ると知り
すぐに予約をしました^^
それから早4回目♪
5月中に6回蒸されることを目標にしています。
お話しによると、細胞分裂は1週間以内に行われるため
1週間以内に続けることが体質改善にはベストなんだとか。
安心安全の黄土座器、薬草でできるよもぎ蒸しがご近所に
しかも友人がやってくれるなんてありがた過ぎます^^
引き寄せに感謝。
更年期を軽やかに楽しく過ごすためにできることはしておきたい
今日この頃です^^
まずは自分で出来るケア
運動・お食事・生活習慣の土台があってこそだと思っています^^



