最近、よもぎ蒸しにハマっています!

自分でも自覚があった「冷え」

食事や運動を頑張っても成果が上がり切らず

何か他の手立てを考えねばと思っていたところに

友人の助産師さんが徒歩圏で助産院を開き、そこで出来ると知り

すぐに予約をしました^^

それから早4回目♪

5月中に6回蒸されることを目標にしています。

お話しによると、細胞分裂は1週間以内に行われるため

1週間以内に続けることが体質改善にはベストなんだとか。

安心安全の黄土座器、薬草でできるよもぎ蒸しがご近所に

しかも友人がやってくれるなんてありがた過ぎます^^

引き寄せに感謝。

更年期を軽やかに楽しく過ごすためにできることはしておきたい

今日この頃です^^

まずは自分で出来るケア

運動・お食事・生活習慣の土台があってこそだと思っています^^